プリズンブレイク

私が好きなのはプリズンブレイクが大好きです、その当時はフランスに住んで居たのですが毎週プリズンブレイクをやってる時には仕事を休んでも見ていた覚えが有ります。

基本的には簡単なストーリーで刑務所から脱獄を繰り返す海外ドラマですが主人公やキャストが個性豊かでとても楽しく拝見する事が出来ました。

またファーストシーズンでは全身に入れ墨を施しその刺青が刑務所の設計図になっていてそのタトゥーを見ながら脱獄劇を進めていく感じがとても楽しく、毎週感動をしてみていたのが懐かしく感じます。私はDVDも前漢揃えてたまに暇なときに思い出して鑑賞しています。
リンクス 口コミ

TOKIOの本業は何だっけ?

ザ鉄腕DASHが好きで毎週みています。無人島を開拓したり海岸を再生させたりと、普通のアイドルやバラエティではまずやらないであろうことをメンバーたちが楽しそうに進める姿に元気をもらえます。無人島にトロッコを走らせ、用水路を繋げる地道な作業をずっとみていたので、四年もかけてやり遂げたことに感動してしまいました。最初は無理あると思ってみていましたが、台風にもヘビにも負けず創意工夫で乗り越えてましたね。(松岡さんはヘビが苦手)
 見ていて一番楽しいと思うのは、メンバー一人一人の性格や個性がよく見れる事です。リーダーの城島さんは一番年上にも関わらず体をはって作業し、山口さんは頼もしすぎて棟梁と呼ばれています。ジャニーズとして雲の上の存在ではなく、視聴者の身近に感じられる番組となっていてそこが他の番組との違いだと思います。
 今度は鉄を作ろうと奮闘しているので、また長い道のりだと思いつつも見守りたいと思います。私は山口達也さんが一番好きです笑
レジーナクリニック

欲望は果てしないと思うけれど

ずっと憧れだったバレエダンサーのような「よく鍛えられているけれどしなやかな身体つきと優雅な物腰」になりたいです。

だからそれを可能にしてくれるような呪文が記された「魔法書」を見つけられたらいいな、と思います。

たまたまふらっと入った「小さい本屋さん」か「普段は絶対行かないのにその時に限って入った古本屋さん」でたまたま買った本がその魔法書だった。

ということが起こればいいのになと夢見ているのです。

もちろん本を見つけたら、実際はたくさんいろんな願い事を叶えたくて欲望は果てしないと思います。

でも真っ先に忘れずに必ず「バレエダンサーみたいな・・」の部分を叶えようと思います。
永久脱毛千葉

面接にて

年末は何かとお金がかかると思い、短期のアルバイトに行こうと思い立ち求人を探したところ、3日間働いただけで30種類の中からお好きなクリスマスケーキをホールでプレゼント!という求人広告につられて、クリスマスケーキの製造補助の面接に行きました。しかし合否結果を連絡してくれるという日に自宅で待機していても連絡がなく落ちたんだと思い、自分に自信がなくなって落ち込んでいました。
しかし約束の日から3日たってから合格だったのだけど連絡が遅くなったと連絡が来て、別のところに決めてしまっていたのでご縁はなかったのですが落ちてなかったとわかって嬉しかったです。
三宮で全身脱毛するならここ

クレジットカード購入1か月分がタダ!?

出張でアメリカに行ってきました。仕事が終わってホテルの部屋でボーッとテレビを見ていたらクレジットカードのコマーシャルが。
最初ナレーションの速さで完全に聞き取れなかったけれど同じコマーシャルを何度も流しているのと映像からその内容が分かったら、なんと一か月分のクレジットカードでの買い物がただになるという内容!
年末商戦に向けたクレジットカード利用の促進キャンペーンなのだけれど、自分はなるべく現金は使わずクレジットカード払いでポイントを貯めたり、締日直後に集中して使って少しでも支出を先延ばしするタイプ。なんか大きな買い物した後にこんなキャンペーンに当たったらいいなぁ!日本のカード会社さんお願いします!

ある日雷に打たれて・・・

ニュースで交通事故で脳に損傷を負った人が突然今まで習ったこともない外国語をしゃべりだしたといっていた。過去にも脳に何らかの刺激が与えられると他の言語を話し出すという事例が少なからずあるらしいけれどそのメカニズムは解明されていないとか・・・
交通事故は嫌だけれど大好きなゴルフをプレー中に雷に打たれ、意識が戻ったらマルチリンガルになっていたなんて悪くないかなぁと思ってしまいます。できればメジャーな外国語で。ついでに過去の嫌な思い出や自分のコンプレックスになっている経験、体験もすっかりリセットされていたら言うことなし!

人生やりなおしスイッチがあったらいいな

今の人生を後悔していたり、不満があるわけじゃないけれど、今の知識や考え方をもったまま過去に戻れたら、もっと楽しい人生が送れそう!って思うことがあります。些細なことでも、あの時こう立ち回っていたら面白かったのに!なんて。
人生好きな時からやり直せるスイッチがあったら…中学生に戻って、まずはもっとオシャレを楽しみたいな。
そしてめっちゃ勉強して、学級委員とか役員もバリバリこなしてみたい。きっとただ学生生活を送っているより、たくさんの経験と思い出が増えそうだから。
そしてまた旦那と出会って恋に落ちたいな。付き合ってすぐに子供ができたから、今度は子供ができる前に思う存分甘い時間を過ごしてみたい♪

宝くじが当たったら・・・

宝くじが当たったら、好きな人と一緒に旅行に行ったりしたいですね。
時間やお金の事を気にする事無く、二人で一緒にのんびりと過ごしたいです。
海外旅行も行ってみたいですね。
自分は海外どころか国内すらほとんど旅行した事がなく、旅行自体そんなに行きたいと思ってません(笑)
だけど大切な人と一緒に旅行に行き、様々な場所に居て楽しそうにしているその人を見たいです。
気に入った場所があればしばらく滞在したり、そこに住むのもいいかもしれません。
そうやってずっと大切な人と笑顔が絶えない、幸せな人生を歩みたいです。
まあ、宝くじを買ったことはないんですけどね(笑)
まず宝くじを買うことと、好きな人を見つける事から始めたいです。

フェルト生地の癒され感

先日、知り合いのおじさんが二人、お誕生日でした。
そんなに仲良くはないのですが、いつもお世話になっているので、とあるお店で開かれている合同誕生日会に出席。その時にてぶらも申し訳ないなって思ったので、手作りのものをプレゼントしようって思いました。

お店にキープボトルがあるお二人なので、それに使えるネームタグを作ってみようと思ったのです。
初の試みだったので、手作り感満載のものになってしまいましたが、翌日にお二人からお礼メールを頂いて、本当によかったなって思いました。

フェルト生地の癒され感、おじさんにもよかったようです!
熊本で脱毛を考えている人に朗報

叶わない思いだなんて言わないで欲しいな。

自分には好きな人がいます。気持ちが通じてお付き合いをさせていただいています。
しかし、相手の望むことと自分の望むことが同じでも、叶えられないことも多く、その度に相手を不安にさせ、自分も不安に陥ってしまいます。
だけどんその度にたくさん話し合い、その度に気持ちを伝え合い、励ましあい、これから先も関係を続けていこう?これからもそばにいたいと伝えることで自分との関係を願ってもらっています。
様々なことが生きてく上で問題や辛いこととなってのしかかってくるけれど、ただこれから先もその人と笑い合っていける未来が続いていけばいいなって願ってます。
様々なしがらみや辛いことよりも自分といることで幸せを感じてもらえたらうれしいな。これからも好きだと言わせてほしいな。そばにいてもらえたら嬉しいな。
世の中のいろんなことで悩んでいる恋する人の悩みが少なくなればいいな。そう願わずにはいられません。